スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

ホームページ更新情報

 足草がホームページを更新してくれた。例会の時に聞いたのだが、当日ホームページを見ていた時は更新前で気づかなかったんだよね。多賀さんの清掃活動やらしのださんの新会員研修会、福岡グローバルライオンズクラブの認証式などがアップされているので見てほしいね。


【公式】直方ライオンズクラブ┃ライオンズクラブ国際協会337-A地区 3R-1Z (noogata-lions.com)


それにしても足草は2足も3足もわらじを履いているからちかっぱ忙しいんだよな。今回も例会前には更新せねば!って想いから無理したんだろうけどさ。ちょっと話を聞いただけでも仕事では県民割対応があるし、そろそろGO TOが再開しそうだし、法人会では子どもを対象にした事業を任されているし、家も新しくなったし、新しい場所で地域に馴染んでくことも必要やしさ。そこにライオンズで副幹事と副委員長をしながら来季も副委員長で理事やしな。


きっとヤツのわらじは死ぬほどくせーぞ!!!


だけど近々にラストのお仕事探訪と愛食嫌肥をやる予定である。ごはんやさんをどこにするかはまだ決まっていないし、お仕事はヘンなのができそうだしでどうなることやら?って感じではあるんだけどね。忙しい足草には申し訳ない気持ちがあるっちゃあるが、楽しくなるぞ~って思ってるのでないっちゃない。


つうかちっともねえ。がんばってね!とポンと肩でも叩いておけばよかろう。ヤツは臭者、いやクセモノだしな。僕なんかよりずっとワル(悪女)なのだ。あ~今田美桜のドラマ最終回が近づいてる。。。絶対見なきゃ!


あれ?支離メツレツになっちゃった???


第10話(最終話)『10th STAGE ガラスの天井(女性の管理職5割計画)』(2022年6月15日放送)|悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~|日本テレビ (ntv.co.jp)


*日記書いた途端に県民割が全国へ拡大してGO TOは見送りになるんやて。まあ同じようなもんだからいいけどさ。

「GoToトラベル」代替の「県民割」、旅行先を全国に拡大へ…観光需要の喚起に軸足 (msn.com)


コメント