スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・

楽しかったなあ・・・

もう一回くらい盆休みになんないかな?


阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利!

高森湧水トンネルは

とても幻想的だったなあ。

なんこれ?

涼しかったしさ。

こりゃ何かな?

あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。
このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!


コメント

藤の花🇮🇹 さんのコメント…
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
情報あり、笑いあり、ツッコミありとセンスの良さに毎回感銘しております!
これからも是非続けられてほしいです。
応援しております^ ^
L.松村 さんの投稿…
藤の花さんおはようございます!
こんなに温かくて優しいコメントを頂けて僕はとても幸せです。
仕事では「社長、これ片づけて!」と命令され、家庭では「クロにえさやっといて!」と指示され、コシは痛いし体重が減ることもないしで、いいことなんて上品でハンサムなだけの毎日を送っていたのに今は幸福感に満ち溢れています!

今は気が向いた時(非日常の体験をしたときとかゲーセンでジャックポットを当てて気分がいい時)ぐらいしか書いてませんが、本来書く事自体はちっとも苦しくないので書くかもしれません。また委員長とかになれば書きまくるんですけどね。今は理事だしなあ。。。

それでも藤の花のような方と出会えることが僕の推進力です。本当にありがとうございました!