スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

今日は例会と合同委員会

 6月例会のご案内

※新型コロナウィルスが流行しています。マスクを着用の上でご出席下さい。

 / 7(火)

①6月第一例会「直方商工会議所4F大会議室」  例会  18:30~ 

②次期合同委員会     「直方商工会議所4F大会議室」       例会終了後


次期合同委員会 ってことは、第4委員会(今の第5委員会)をやるんやな。7月から何すんのかな?クエストとレモネードはやるべきだろうな。献血もそうかな。ウクライナ支援はどうかな。今なら留学生支援はできるのかな。青少年育成事業もいいな。横断幕なんて作ったから軟式野球支援も楽しかったしな。と期待感いっぱいなんだよね。まあ周年があるからそんなにいっぱいはできないだろうけど、逆に周年とリンクさせることはできるんじゃないかな。どちらにしても会長次第・副会長次第・委員長次第ってとこやな。長のついてる人の話を聞けるだけでも価値のある時間になりそうだ。ワクワク!


                                                               

コメント