スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

最後の更新

 昨日は足草と最後となる愛食嫌肥。ラストだから高級フレンチにしようかと思ったけど相手が足草なので食堂である。でもうまかったなあ~!ってかフレンチよりもずっとうまかったなあ~!!!


そもそもは孤独のグルメをイメージしてたこのサイトだけど、2人で食べるんだから孤独じゃないので名前を変えようと愛食嫌肥(あいしょくけんぴ)にしたんだよね。もちろん才色兼備(さいしょくけんび)をモジって名付けたんだけどさ。何の役にも立たない話をしながら、たまに愚痴りながらの昼ごはんはおもろかったものだ。これもコロナで添乗の機会が減っていた足草だったからできたような企画なので、今年限りになるだろうけどおもろかったわ。



で、もうひとつコーナーを終了した。おしごと探訪だ。最後はおれ!ともすればただの自慢話になってしまうので気を使った仕上げになった。


気を使った?使ったのかな???


てめーあそんでんじゃねーぞ!と怒られる事必至だが、僕は無反応より怒られたほうが嬉しいタイプなので全然OKである。それにコメントのような言葉じゃなくてもカウント数で反応がわかるので今から楽しみでもある。


あ、グループラインに流しとこっと!


【公式】直方ライオンズクラブ┃お仕事探訪 (noogata-lions.com)



コメント