スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

a hard day’s night

 It’s been  a hard day's night  

and I been working like a dog

 It’s been  a hard day's night  

I should be sleeping like a log


今日は忙しかった夜だった

まるで犬みたいに働いてさ

今日はほんときつかった夜だった

マジで丸太みたいに眠るんだろな


まあ、夜じゃなくて昼間中心なんだけどいっそがしいなあ!


なんかさ、かわいそうに金剛苑が火事という災難が起こったりパイの実が値上げしたり選挙が近づいてきて会合があったり炎天下で熱中症患者が増加したりしてちっとも静かに暮らせやしない。天気と言えば夏日が25℃、真夏日が30℃以上で猛暑日が35℃以上らしいけどさ、僕にしてみりゃ25℃超えりゃりっぱな熱帯雨林地方在住者だ。いや、サハラ砂漠住民だ。こんなあっつい中でこんなに忙しくなるもんかね?


これじゃ丸太みてえに丸々とした犬がかけずりまわってるみたいだ。ほんと犬みたいだ。ブタじゃなくてよかった。


追記:14時32分 香川の高松市ゲット!頑張った甲斐があったってなもんだ!これからもバリバリぶっこんでくんでヨロシク! 




コメント