スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

福GO!撚時大会!

 今日はリュウから誘われて複合地区の年次大会に参加することになっている。まあ何があるのが良くは知らないんだけど「迷わず行けよ。行けばわかるさ!」とアントニオ猪木が言ってたからこれもひとつの経験だろうと参加することにしたのだ。ってか、本当は「福岡でメシ行きましょう!ちょっと飲んでもいいし!」と言われてそれもアリやな!と思ったんだよな。もしかしてまたリュウにダマされてるんやか????


とりあえず検索してみる。まずは複合っちゃなんね?ってことだ。これはすぐにわかった。要は福岡や鹿児島など九州エリアの複数県の総称のことだ。ただし、複合だけじゃ九州に限らずどこの地区でも当てはまるので337複合地区というのが正解やね。つまり今日は九州地区大会が行われるってわけだ。


で、その九州地区大会であるが、10:00~16:30の枠で第68回複合地区年次大会が国際会議場で行われることはわかった。さらに参加しないのかもしれないんだけど17:30~19:30でオークラで晩餐会が行われるようだ。どちらも具体的な内容はHPにはアップされてないようなので何があるのかはわからない。検索ミスかもしれないけどさ。


で、おりゃ何時にどこに行けばいいのだろう????



コメント