スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

センター

 今朝のZIPを観ていて驚いたんだけど、日向坂46のニューシングル「僕なんか」のセンターがなんと小坂菜緒なんやて!いやいやそりゃひらがなけやきが日向坂46になってからずっとセンターだったけどさ、ちいとばかり急ぎすぎじゃないのかな?


だってさ、去年の6月に体調不良で長期休暇を余儀なくされてさ、なんとか活動復帰したのが今年の3月だぞ。念願の東京ドーム公演で復帰した映像を観た時はおかえり~って気分ですげえ嬉しかったんだけど、やっぱり体調はいいのか?って気になってたしさ。奈緒自身もまだ万全じゃないけどよろしくお願いしますって言ってたんだしさ。


日向坂46小坂菜緒、復帰後初センターに本音吐露「追いつかない想いが複雑に絡み合って」 | 芸能 | ABEMA TIMES


日向坂46・小坂菜緒、グループ初の“東京ドーム公演”で復帰 「体調の方はまだ・・・」 (ntv.co.jp)


アイドルグループの精神的負担ってのはすごく大きいなんてことは素人の僕でもわかる。SNSが当たり前の昨今では、あることないこと書かれたり誹謗中傷に傷ついたりすることも多いだろう。ましてやグループの顔となるセンターじゃアンチからの当たりはきついだろうし、画面の真ん中にいるのだから振り付けも間違えられないし、コメントだってさじ加減に注意しなきゃならないしさ。


そんなセンターを復帰したばかりのこさかなに託すかね?ここはキョコロヒーでコメントがおもろい齋藤京子がいいんじゃないの?つうかほかにもいっぱいいるじゃんかよ。なんでなんで小坂菜緒なん?これでまた離脱したらマジ卒業が視野に入るぞ。かんべんしてよもお!





コメント

R さんのコメント…
ですよね…

まぁ小坂はエースだからってことでしょうかね…?

でも最近は運営も選択ミスが多いですからね
乃木の5期生センターとか…

個人的にはセンターはみーぱんでいいですけど��
松村英樹 闘魂日記 さんの投稿…
そうなんよそうなんよ!乃木のセンター問題はなんなん?って感じやったもんね。
4期に肩入れしすぎてたかもしれんけど、そりゃないやろ~って思ったもんな。

そんなミスしたのに小坂菜緒に頼らなくてもいいのになんでやねん?
ほんと、病み上がりセンターとか新加入のセンターとか、運営側は話題性だけで選んでないか?と疑心暗鬼やわ。

みーぱんはいいよね、それこそZIPファミリーやしかわゆいしさ。最初に見た時から佐々木美鈴って名前はインプットしちゃったもんね。
きょんこがいいんだけどみーぱんもわかるわ~