スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

今日は直方青年会議所シニアクラブ役員会

日時 :令和4年 4月 8日(金曜日)18:30~

場所 :樹 直方市古町11-22 TEL0949(28)4000


協議内容

 ①2022年度通常総会について

 ②北釜山青年会議所 姉妹締結50周年記念事業について


今回は監事としての参加だから特に目を光らせにゃならないんだけど、たぶん無理だろうな。ちょっと甘いお酒飲んでまあよかよか!ってなるやろうね。でも事務局がしっかりしてるから気にしなくても大丈夫!ちょっと飲み会に参加するってなもんだ。久しぶりで楽しそうやな~


コメント