スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

メガセンタートライアル中間店は今月末オープンなのかな

 なるほど!イオン中間店の跡地はトライアルになるんやな。なんか塗装のにおいがしたりブルーシートが張ってあったりコーンが並んでたりしてるもんね。それにしてもめっちゃ広いヤツになりそうやな!

今月末にオープンするみたいね!

駐車場に書いてあったわ。トライアルって。

まあさすがに100均など他のショップも入るとは思うけどひろいぞ~。こりゃセガも人が増えるかもしれんな。コロナは気になるけど賑わうのはいい感じ!

国内最大級規模「メガセンタートライアル中間店」 中間市 | Kita-Q.net (kita-q1963.net)


コメント