スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

合同例会

 昨日は中間ホルモンにて合同例会。かみさんに送ってもらい17:30過ぎに商工会議所へ到着するとすでに多くのメンバーが集っていた。何かべらべらしたような気がするが覚えてない。とにかくリュウの車に6名乗り込んで出発。リュウがPR優秀賞を褒めてくれたがシャトーブリアンを奢らせるつもりなのかな?ま、今回は食べ放題みたいなもんだからそりゃないか。むしろ金曜・土曜の飲み会があぶねーな。何てことを考えつつ、ちょっと渋滞もあったが18:15過ぎには無事に現場に到着した。


合同例会てのはどうやら年に一度行われるらしく、宮若ライオンズと中間ライオンズとうちの3グラブで持ち回りをしているようだ。もうすぐ福岡グローバルライオンズクラブが立ち上げなのでこれからは4年に1回の担当ってことになるのだろう。本来は花見って看板に書いてあるくらいだし、他クラブとの交流が目的だったんじゃないかな。今回までははちと難しいか。まあ僕的には肉が食えるだけでぜんぜんいいんだけどさ。


なんかいっぱい食べていっぱいしゃべっていっぱいいい思いもした。すっげー楽しかった。足草の念のため写真を使わないほうがいいかもという鋭い指摘をちょー理解できたので載せる写真を絞るけどめちゃおもろかったなー

ぐん会長のあいさつ

しのださんはゾーンチェアパーソンに、
まなぶさんは福岡グローバルLCのチャーターメンバーになるんだな。

肉とハイボール。

こういう写真を載せないことが肝要なんだな。

ま、あとはホームページで!


*2次会の青山ではおなかいっぱいでから揚げすら食べきれなかった。絶対肥えたわ。。

*リュウと一緒に、まなぶさんにチャーターメンバーってかっちょいいから入れて!ってお願いしたけどヤだって。くそーっ、ずるはできないか。。







コメント