スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

原稿依頼

知らなかったんだけど、 明日の合同例会では委員会報告がないらしい。そこで足草と電話で話して年輪の原稿依頼をメールで行うことにした。ラストなので写真をいっぱい載せたいと思い、会長はともかく委員長と役員には文章でなく一言コメントをお願いする。今日にでも西山さんに流してもらうから協力してね!


直方ライオンズクラブ役員並びに委員長理事各位

第3委員会委員長 松村英樹

 

年輪原稿依頼の件

4月も中旬を過ぎ、桜の季節も終わり間もなく藤の花が咲き乱れる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。(まあ聞くまでもなく例会でお会いするので元気ですわね。)

さて、間もなく本年度が終わります。我が第3委員会も最後の締めに向かって邁進しております。そこで、本年度最後の年輪を発行するにあたり、皆様からの一年を振り返った一言コメントをお願いしたいと考えております。構成としては1面にはしっかりと会長の言葉を頂き、2・3面にて写真を中心に構成し、皆様からの一言コメントを添えたいと思っています。

ラストスパートの時期であり、且つ新年度スタートダッシュの準備の時期となりお忙しい中大変恐縮ですが、ご協力の程よろしくお願いします。

 

年輪原稿・コメント依頼

郡司島会長:700字程度で、一年間を振り返る原稿をお願いします。

役員・委員長理事:一言コメントをお願いします。

  「1年間お世話になりました。」とか「ICTは永久に不滅です!」とか「普通のメンバーに戻りたい。」とか「私の事は嫌いでも、ホームページは嫌いにならないで下さい!」程度で結構です。

投稿期限:4月末日。

投稿方法:会長は事務局にメールをお願いします。

役員・委員長理事も同様ですが、一言なので僕にラインでも結構です。

                                         以上


コメント