スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

表彰  PR特別賞

 昨日の年次大会で直方ライオンズクラブがいくつかの表彰をうけたらしいのだが、その中のひとつにPRクラブ賞ってのがあるらしい。337A地区にある114クラブ(1Rは22,2Rは29,3Rは19,4Rは24,5Rは20)のうち22クラブが受賞したそうだ。んで飯塚ライオンズクラブさんとともに、直方ライオンズはその中でもより優れたクラブに贈られるPR優秀賞ってのを受賞したそうだ。


飯塚ライオンズクラブ | ライオンズクラブ国際協会 337-A地区 3R-3Z 飯塚ライオンズクラブ (iizuka-lc.org)


大変嬉しいことであり誇らしいことであり、何もかも足草ががんばったおかげである。なんなら合同例会のある中間ホルモンでシャトーブリアンを奢ってあげてほしいとぐん会長にお願いしてやってもよいくらいの名誉である。僕がオゴるのはヤだ。


登壇での表彰は飯塚ライオンズさんが受けるらしい。品格を考慮したキャビネットの判断であろう。大正解である。もちろんぐん会長か担当副会長の山口ライオンが登壇するのなら何の問題もないが、僕と足草が板の上ならコントなり喜劇なりを考える。とりあえず足草には池乃めだかの役をしてもらう。


ちっさいおっさん


まあ僕の目標はホームページの日常化だったので何の意識もしていなかったんだけど、図らずも表彰されることになるとはねえ!想定外でありありがたいことであり嬉しいことである。これきっかけにもっともっとホームページ閲覧があたりまえになるといいな!













コメント

足草 さんのコメント…
もう!!シャトーブリアン5人前お願いします!!!
L.松村 さんの投稿…
たぶんだけど、牛乳5人前の方が背が高くなるよ!
ぎゃはははははははは!!!