スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

5期生 4~6番目の紹介

 乃木坂配信中で4人目から6人目が公開されている。11人の新規メンバーだからあと5人か。毎日一人ずつの紹介なんてじらすねえ!


小川 彩(おがわ あや)

千葉県出身 14歳

乃木坂46 5期生「小川 彩」 - YouTube


富里 奈央(とみた なお)

千葉県出身 15歳

乃木坂46 5期生「冨里 奈央」 - YouTube


奥田 いろは(おくだ いろは)

千葉県出身 16歳

乃木坂46 5期生「奥田 いろは」 - YouTube


なんか千葉に集中してるな。どちらかというとアブナイまちってイメージで乃木のやわらかい感じとは違うんだけどな。意外といい感じなのかな?ディズニーあるしさ。


コメント