スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

バースデー

 本日2月28日は僕の誕生日である。学生の頃はトシちゃんと同じだってんで哀愁でいとを歌ったりしていたものだ。今なら真犯人フラグの芳根京子や義母と娘のブルースの上白石萌歌が2月28日生まれのようだ。


それにしても56歳。あっという間であった。自分がこんな年齢になる想像が良くできないままこんな歳になった感じだ。そもそも体重以外に何か成長しているのだろうか?木々の緑や古い建物が好きになったのは成長かな。学生の時は何の興味もなかったしさ。でも一方でゲーセン行ったりアイドル追っかけたりしてるのはあんま変わってないしな。ドラマもそうかもな。


そんな僕でも56歳になれた。55歳卒業試験がなくて本当よかった。あったら合格する自信がない。常識もないし考え方もまだまだ甘ちゃんだし、面倒なことはごめんだしさ。だけど56歳になれたんだから素敵な1年を過ごしたいと思う。はっぴばーすでーとうみ~!


弟のケイゴがくれた週刊プロレスとワンダーのコラボ缶コーヒー。
こんなんあるんや!


コメント

R さんのコメント…
ハッピーバースデー🎉😉❤️

まだまだ56ですよ
としちゃんや聖子ちゃんより年下なんで…😁
とりあえず頑張ってアイドル活動続けましょうね😃

近いうちにサムギョプサルでも食べに行きましょう❗
足草 さんのコメント…
誕生日おめでとうございます!!
まだまだ56歳ですよ!

松本人志
浜田雅功
唐沢寿明
出川哲朗
野沢直子
真矢ミキ
ジミー大西
竹内力

よりも年下なんで何の心配も無しですね!
若干気持ち悪くなるのでアイドル活動はほどほどに・・・

近いうちにサムギョプサル食べさせてください(T_T)
L.松村 さんの投稿…
おお、Rさんきゅ!
そやね、まだまだ56歳やしね。確かにとしちゃんたちに比べたら生まれたてのひよっこやな!(ひよっこか?)

とりあえずサムギョプサルたべよ!
L.松村 さんの投稿…
おお、足草さんきゅ!
まだまだ56歳なんよね!松本人志よりもガキの使いやし、出川哲郎よりもリアクション弱いし竹内力よりも。。なんで竹内力やねん!


まあやよりもちょっと年上なだけや!そやそや!
とりあえずサムギョプサルにロウソクを立てに行こか!