スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

アルノ

 いやいやこないだ決まったばかりの5期生がセンターを務めるんやて。29枚目のシングル「Actually・・・」って曲らしいんだけどさ。「実際に」とか「実は」って意味のタイトル曲ってなんなんやろ?


いやタイトルはまあいいわ。こないだまで素人だった娘がいきなりセンターなんてアリなん!堀未央奈がいきなりセンターだったバレッタん時もすっげえびっくりしたけど、未央奈は研修生だったからまだわからんでもない。中西アルノってどんな娘なんや?


とりあえず乃木坂配信中でチェック!

乃木坂配信中 - YouTube


ふ~ん。雰囲気はあるな。ってか、ぼる塾のきりやはるかに似てないか?

ぼる塾 プロフィール|吉本興業株式会社 (yoshimoto.co.jp)


と、3期や4期の娘たちを推してしまうあまりに5期の新人にはちょっときつめの見方をしてしまうのである。まあきっとテレビで見始めたらすぐ受け入れれるんだろうけどね。いずれにしても気になる5期生とシングルやなあ!


激論中の乃木坂46新シングル 新加入した5期生が歌う「絶望の一秒前」がファンの憶測を呼ぶ (msn.com)



コメント