スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

かたまり

 誰やったかなあ?と思っていたけど浮かばなかったんだよな。謎の男の正体が水川かたまりだったとは!これがまた中学生ながら天才小説家の女の子に生まれ変わっていると思われる難しい役どころなんだよな。


空気階段の水川かたまりのキャラはぶっ飛んでいて、慶応大学在学中に方言をいじられたって理由で辞めちゃったり、イベントで公開プロポーズしたり、かと思えばたった9か月で離婚しちゃったりとかなり激しい。それでも相方のもぐらと2021年のキングオブコントで優勝しちゃうんだから実に不思議なキャラクターだ。


そんなかたまりがまさかの妻、小学生になるに役者として出演するとは夢にも思わなかった!ドラマの展開もそうだんけど、かたまりがどんな演技をするのか楽しみやなあ!


『妻、小学生になる。』謎の男まさかのキャストに驚きの声(ネタバレあり) - Ameba News [アメーバニュース]



コメント