スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

議案できた

                              2022年 1月 18日

第3委員会(合同委員会) 議案

第3委員会委員長 松村英樹

事業計画の確認と展望

1.        会報誌「年輪」は、年4回作成・発行する。

7月・12月・1月の3回発行済み。最後は5・6月頃か。

理事の振り返りが中心となるか。

2.        ホームページを対外的に閲覧しやすいよう敏速に更新する。

    愛食嫌肥は順調。現在14件アップ。あと2件くらいアップしたい。

    おしごと探訪も順調。現在8件アップ。あと2件くらいアップしたい。

    闘魂日記も順調。ほぼ毎日更新中。文句と愚痴が多いのが難点。

    森本ライオンの更新力も快調。早々に事業をアップしている。

3.        EメールやLINE等の活用を推進する。

グループラインを作成済み。現在28名が登録済み。目標を30名にしていたのであと2名ほど増やしたいところだが、あくまで会員の意思を尊重する。


コメント