スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

サザエさん

 山喜夛ねーがグループラインにサザエさんの告知をしていた。ねーもグループラインをバシバシ使ってくれるようになって嬉しい限りだ!藤原紀香は特に推しじゃないし、博多座はリュウと、さっしーがいたHKTかAKBの公演でしか行ったことはないけど、ねーの頼みなら行きますか!


舞台「サザエさん」 <オフィシャルHP> (sazaesan-stage.jp)



キャビネット記念事業 サザエさん」博多座公演

公演日時 :3月5日(土曜日) 16時〜

場所   :博多座

      福岡県福岡市博多区下川端町2-1

      TEL 092(263)5858


申込み予定の方は事務局か山喜多までご一報ください。ご家族様お誘いあわせの上、ご参加ご協力の程よろしくお願い致します。

*クラブ内申込みを15日(土曜日)までと致します。

*チケット代金の30%がクラブに還元されます。

当日は車で乗り合わせにて向かう予定にしております。(ご希望の方のみ)


どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

コメント