スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

事業予定

 さて、今日から書初め大会の準備が始まる。表彰式やアトラクションはなくなったもののしっかり展示して参加してくれた子どもたちを笑顔にしてあげなきゃな!


それにしてもまるでオミクロン前の駆け込みのように予定が入ってきた。だんだん整理できなくなりそうだから幹事か担当者がグループラインで発信しといたほうがいいかもね。さしあたりの欲しい情報は書初めでもワクチン証明がいるって言ってた気がしなくもないけどどうだったかな?ってこと。同じイオンなんだけど書いてないんだから勘違いだろな。でもとりあえずコピー持ってこ!


第13回新春書初め大会

イオンモール直方 2階イオンホール

展示準備 1月21日(金)14:00~ (僕は15時過ぎより参加予定)

展示案内 1月22日(土)10:00~ (僕は10時~11時で参加予定)

展示案内 1月23日(日)10:00~ (僕は10時~11時で参加予定)


理事会

1月25日(火)18:30~ (僕は18:30より参加)

直方商工会議所 4階


献血事業

イオンモール直方 1階? (僕は9:45~11時で参加予定)

1月29日(土)9:45より準備

*ワクチン証明書が必要


11時半から事務員さんの休憩時間なので参加するときゃちょっとハンパな時間帯になっちまうな。ま、できる分だけでもがんばろ!


書初め大会入選者

【公式】直方ライオンズクラブ┃第13回新春書き初め大会 (noogata-lions.com)


第2例会もアップしてます!

【公式】直方ライオンズクラブ┃例会 (noogata-lions.com)





コメント