スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

久々の愛食嫌肥

 昨日は久々に愛食嫌肥。足草と一緒にランチをするのだ。


でも狙っていたお店が閉まっていた。実は日曜日も行ったんだけど閉まっていたんだ。ネットで調べた時は水~日曜は営業日で休日は月・火って書いてあったんだけどさ。なんでや?と今度はその店のホームページを観ると、今はコロナの影響で日曜日も休日に変わってたんだよね。気づかなかった!しかもたった今見直してみると、ついでにリニューアルもするので3月まで営業再開を延期するんだってさ。そりゃ開いてないわな。


だけど代わりに行ったお店が良かった。お腹いっぱいになったしきれいだったし。前から足草と行こうぜ!って言ってたからこのタイミングを逃すまじって感じだったんだよね。今日はそっち書くからもう終了!


*アップできるのは来週やな。足草は法人会もしてるし書初めもあるしさ。



コメント