スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

委員会アジェンダ

忘れてた!今日中に合同委員会の式次第を事務局に送るんだった!今から作らなきゃいかんので、整理しないとな。 


【事業計画】

1.会報誌「年輪」は、年4回作成・発行する。会報用紙はA3・両面フルカラーを原則とする。

2.ホームページを対外的に閲覧しやすいよう敏速に更新する。

3.EメールやLINE等の活用を推進する。

 


コメント