スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

御礼

 昨日は僕の拙い(つたない)ブログを観ていただきありがとうございました。想像以上に多くの方にご覧いただいた事を心より感謝いたします。ブログの性質上、何かと失礼な点があろうかと思いますがどうかご容赦ください。


今回はグループラインとホームページのコラボにに挑戦しましたが、これも直方ライオンズクラブのICT推進の一環です。今回の事をきっかけに、いかにもハードルが高そうなホームページが日常化すればいいなあ、、なんて思っています。


今後とも第3委員会へのご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

コメント