スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

でぶサンタ走る

 大阪からの荷物がやっとや~っと飯塚に着いた。昨日の夜からネットで追跡してさっき到着を確認できたし、運送便を待ってられないので電話して今から取りに行きます!って話もできた。よかった!


所詮(しょせん)、これが僕のクリスマス。プレゼントは待っていた塗料。お客さんもきっと喜んでくれるだろうからむしろ僕がサンタか。思ったよりデケえサンタや!って思われちめーな。


外はちと寒い。大寒波到来の予兆なのかとっても寒い。それでも年内締め切りを過ぎたにもかかわらず出荷してくれたメーカーさんの恩義に応えるためにも、「無理言ってすみません。どうにかしてもらえませんか・・」と困っていたお客さんのためにも、シルバーのトナカイで疾走するのがでぶサンタの責務だ!かっ飛ぶぞ~~!!

コメント

足草 さんのコメント…
カッコいい!デブサンタ!!素敵です!でぶサンタ!!
L.松村 さんの投稿…
いや、そこまででぶを強調せんでも・・