スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

献血事業

献血事業

12月11日(土)10:00〜16:00
イオンモール直方1階ぽっぽひろばに献血バスが来ます。 ①現地で対応する方のワクチン接種を証明できるもの(原本、写し、写真など)を当日持参すること。 ②事前に現地対応者の名前のリストを出すこと。
*参加予定の方は、氏名と参加者時間帯(終日は大変ですので短時間で結構です。)をご教示下さい。


そして夜は忘年会や!


追記:12月第1例会をホームページにアップしております。






コメント