スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

秋季の臭気

 昨日、おしごと探訪の原稿が上った。足草の修学旅行ラッシュが落ち着けばアップできるだろう。今はどうにも時間が取れないらしいんだよね。石田くんも以前10月11月は忙しいって言ってたもんな。誰だってそんな時はあらあな。普段の実績で信用貯金は溜まっているんだから安心しいや。無理してスカンク臭でも出されたらたまらん。


ついでに原稿を書いてくれた森君、向野さんの文章チェックも終わった。校閲はわりと得意なので問題なし。年輪の準備は着々と進行している。だけど編集する足草はむしろこれからが大変だ。これ以上負担をかけてカメムシ臭でも発射されたらたまらん。


そんな足草は人がいいのかお人よしなのか知らんが、またやること増やしてる。きっとドリアン臭を漂わせることになるのだろう。それでも組織のために頑張る姿勢には感銘を覚えなくもない。


むしろそんな自己犠牲を払う足草がつくる最高のホームページを、いろいろお願いした者たちがろくすっぽ見てないことがムカつくかもね。ヤツはバカリズム。シュールに見せかけて性格はバリバリの体育会系だったりすんのにさ。草食系のヤギも実はめっちゃクサイのにな。


ま、おりゃムカつかないけどさ。好き勝手に日記書いて憂さ晴らししてるし。ライオンズは大切だけど僕の1部でしかないし。年輪が終わったらもっとやりたいことやるし。市役所職員みたいなことは好きじゃないし。挑戦する気がないことを押し付けられんのは一切ごめんだし。


なので、今でも僕はきんもくせいのようないい香り!


コメント

足草 さんのコメント…
もう!!!読んでても臭いしか頭に入ってこないじゃないですか!!! でも、、、 松村委員長と同じ「汗臭い」が入ってなくて良かった・・・ いや、やっぱ良くない!!!
L.松村 さんの投稿…
ぎゃははっはああああああ!!!
なんでこうなるんかな?
言いたいのは年輪よろしく!ってことなのに。