スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

健康診断

健康診断の結果が届いた。


今回はがん検診のヤツで、がん検診と言えば飯塚のけんぼーから胃カメラと大腸検査を勧められている。確かに年齢的にも体重的にも喫煙的にもどこかに不具合があってもおかしくない。特にタバコは百害あって一利なしと言われ続けているにもかかわらず未だにスパスパやっている。自分なりに気をつけてニコレスを毎月30箱のまとめ買いをしているのだけど、たまるばかりでほとんど吸っていない。


ニコレスはくやしいけどただの無駄遣い状態である。リュウや足草の言うとおりである。でもいつかニコレスで満足する日が来るだろうから買い続けている。まあ、今のところはニコレスの箱を見ると忘れてた宿題を思い出したようで気分が悪い。なのでヤツには「てめえなんざしらね!」とシカトを決め込むことにしている。最悪のローテーションだ。


けどさ


誰だってそうなるんじゃないのかな。


 


肺がんも胃がんも大腸がんも前立腺も全部異常なし。DでもCでもBですらもなくA判定。
なんならもっとタバコ吸うたろか!って感じなんよな。


泳いでたから肺が強いのかな?食べたいだけ食べてるからストレスがたまんないのかな?理由はわからんけど健康でよかった。これで痩せたらムテキだな。もう一回ぐらいモテキがくるかもしれんぞ、実際!




コメント