スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

推しの幸せ

 毎週観ている「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」はユキコ(杉咲花)と森生(杉野遥亮)の恋物語で、弱視の女の子が主人公の話である。だが昨日のヤツはユキコの姉であるイズミ(奈緒)にしびれた!


イズミは森生の親友である獅子王(鈴木信之)に恋をしているのだが、ずっと言い出せず獅子王の通っているトレーニングジムに偶然を装って入会するだけであった。そのジムでのちょっとした会話に心弾ませるのが、かわゆいねえ~なんて思っていたんだ。


だけど昨日、ついに告白!うわーどうなる?と息をひそめていたのだが答えはごめんなさい。。。以前に聞いていた想い人にはかなわないか・・とイズミがつぶやくと獅子王からまさかの「想い人は男です・・」


いやなんとなくそんなニュアンスのシーンがあったんだけどさ。でもさ、イズミはすげーいい娘なのにさ。超がっかりしてたんだ。


獅子王も自分自身に落ち込みながらジムで足漕ぎしていると隣にまさかのイズミ登場。ショックを受けているはずのイズミがなんで?と思っていたら「獅子王さんのこと推しだと思って見守っていいですか?」やて!あきらめるのも無理で、友達関係も無理そうだから推しにしたいと!!「推しの幸せは夢ですから。」やと!!!こんなこと言っちゃうイズミの純粋な儚さにめちゃめちゃキュンキュンしたわ!もう今でもたまらんわ!


あな番では超こわーい女性を演じていた奈緒からこんなにキュンキュンさせられるとは思ってもみなかった。福岡出身なので同郷意識はあれどキュンの対象外だったしさ。「推しの幸せは夢」ってめっちゃいいフレーズやなあ。もうちょっと早ければ流行語大賞にノミネートできたんじゃないのかな。


ま、僕や足草は一生言われないワードやからドラマで妄想するくらいでいいんよ、いいんよ。ふん。それでもイズミを幸せにしてあげたいな。今の僕の推しですから!





コメント

足草 さんのコメント…
僕の推しは松村ライオンです!!

「推しを見るたびに汗」

めっちゃいいフレーズですぅ
L.松村 さんの投稿…
いやいやフレーズに汗が混じっとるし!
それに足草に推されてもなあ。

とりあえず寝押しでもしとき!