スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

ディファレント

その方々にとっては戦(いくさ)僕には祭(まつり)でしかない

だけど僕にとっては責務でも実は分担でしかないこともある


したい思いがしなくてはならない役割にいつの間にか変わっている

そんな苦々しい思いがなくなればもっともっと楽しめるのに


なにか得体のしれない暗い色が壁一面に塗られている感じがする

現状維持と前例崇拝のリードに繋がれている気がする

挑戦することは不協和音なのだろうか

感動を共有することはそんなに難しいことなのだろうか 


やっぱりニコレスだけじゃもう我慢できん

足らん いろいろ足らん

そのストレスによるわけわからん不満が意味不明な文章をかかせてしまう

というわけでタバコと併用することにする

コメント