スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

雨かよ!

ずっと、ずーっと天気よかったのにさ。なんで今日に限って雨やねん!土曜日は仕事が早く終わるから夕方のおでかけを狙ってたんだよな。だのに雨じゃんか。おじゃんやんか!


直方市の天気 - Yahoo!天気・災害


最初の候補は平尾台の夕焼け。すすきが絶対きれいやから!とかみさん推しの最有力候補地だったのにさ。次の候補は宮地嶽神社の光の道。嵐のCMで超メジャーになった年に2回しかないチャンスが来てるのにさ。


昨日は快晴で暑くてさ、健康診断でバリウム飲んでぐるぐる回されてめちゃめちゃ汗かいてたのにさ、今朝の空はすでに雲に覆われていて肌寒いくらいだ。このまま雨に突入するんだろうなあ。


てこたあ、結局はせっかくの土曜日なのに全天候対応のゲーセンに行って終わりやん。しょーもな。





コメント