スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

ニコレス到着

 ニコレス買っちゃった!


毎月30箱が届くまとめ買いをしたのでお買い得感もある。一日1箱の計算で毎月のたばこはこれだけで済む算段だ。まあ、2月は楽勝で、31日まである月はちょっと足りないかもしれないけどさ。ブラックのボディにシルバーのラインが入り、青のアクセントカラーのロゴってのもかっちょいい。実によい買い物をしたと思っている。


昨日の16;00頃に届いたのだが、もう興味シンシンである。早速1服してみると、メンソールのさわやかさが際立つとともに、思った以上にガツンと吸いごたえを感じる。これでニコチンゼロなんだから罪悪感もない。吸うたびに今時の技術革新に感心することしきりである。


そして先に買っていたデバイスもすごくよかった。何よりニコレスを差す筒単体で2本分の充電ができるのがいい。1本吸ってもう一本って時に充電を待っとくストレスは、以前のアイコスで最も嫌だった点だ。喫煙者の声を反映させたんだと思うけど、このノンストレス感は実にすばらしい!


つうわけで、今は実に気持ちよくタバコが吸えている。快適であるしおもしろい。


ただ、おもしろすぎてもう2箱目の残りが少ない。今日をこの数本でしのぐなんて逆立ちしたって無理や。2日目にしてすでに計算が合わなくなってきた・・・



コメント