スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

鬼滅の刃だらけ

コマーシャルで観たんだけど、フジテレビが9月25日(土)21時から「鬼滅の刃 無限列車編」を放送するんやて。こないだゲオでDVDを借りたばかりなんだけどな。知らなかったなあ!


しかもその前振りとして「竈門炭次郎 立志編 特別編集版」とやらを5日間にわたって放送するんやて!観た事あるのかもしれないけど特別編集ってのが気になるやん。やるなあ、フジテレビ!


録画予定

第1夜 9月11日(土)「兄弟の絆」

第2夜 9月12日(日)「浅草編」

第3夜 9月18日(土)「鼓屋敷編」

第4夜 9月19日(日)「那田蜘蛛山編」

第5夜 9月23日(木・祝)「柱合会議・蝶屋敷編」

そして

9月25日(土)劇場版 鬼滅の刃 無限列車編


コメント