スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

むくわれない

 とうとう、はやめ(二階堂ふみ)が葛藤の末に壱成(眞栄田郷敦)を選んだ。


旅館の副社長である成吾(岩田剛典)から、10年前と変わらず今でも好きだと言う気持ちを伝えられたのに壱成を選んだ。


菊乃(松井玲奈)の旅館従業員を抱き込んではやめに嫌がらせをしたり、はやめの元旦那を色香で惑わせたり、菊乃びいきの客に旅館をキャンセルさせまくったりしたのがはやめを苦しめる目的だったとわかったとしても、負担を強いらせてしまった成吾ではなく壱成を選んだ。


そもそも10年前の初恋の人である成吾ではなく、10歳も年下でまだ高校生である壱成を選んだ。成吾も壱成も一途にはやめを想っているのだけれど、だけどはやめは壱成を選んだ。成吾は、はやめの壱成が好きだと言う気持ちを聞かされた時に、それでもしっかりと弟をよろしく!と言った。辛かっただろうにね。こんなに大人の対応ができて、ずっとはやめの事が好きなのに報われ(むくわれ)ないんだなあ。


なんとなくだけど


なんとなくなんだけれども


足草がかわいそうに思えてきた。ムクワレナイが服着て歩いているようなもんだし。とりあえずメシおごろうかな。


コメント

足草 さんのコメント…
ちょ!!!!!!!


はやめはやめって魚の名前?とか思って読んでたら!!!


(ご飯は奢ってもらいますけど)
L.松村 さんの投稿…
ぎゃははははははは笑笑!!!

とりあえず明日はよろしく~