スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

驚きのニュース

 今回は緊急事態宣言解除について書こうと思っていた。今月末で完全解除となれば、これからは福岡県の方針に沿ってMAX9時まで飲食できる!お酒が飲める!コロナ前の生活環境に一歩近づく!とハッピーな話をしようと思ったのだ。


勢いのままで本日投開票される自民党総裁選の事を書くのもいいとも思っていた。それぞれの考え方があるので表現には注意しなきゃいけないけれども、これまた気になる話だしね。議員票と党員票の過半数はだれも取れないだろうから決戦投票だろうし、そうなるとあの人が優位だななんて競馬予想さながらに考える機会があることはそう悪い事ではあるまいしさ。


なんてのん気に構えていたら、朝のZIPで「W結婚発表」やて!

なんと嵐の櫻井翔と相葉雅紀が結婚するんやて!


こいつばぶったまげた!全然ワイドショーには上ってなかったし、そもそも2年位前のニノの結婚で他のメンバーの結婚は当面ないと思っていたんだよな。以前はジャニーズのグループでは結婚できるのは1人までの暗黙のルールがあったはずやしさ。


2人とも性格の良い好青年って感じだし、もうすぐ40歳ってことを考えればちっとも不思議じゃないんだよね。むしろこれだけの有名人が今の今まで隠せていたことが何より驚きだ。ワイドナショーで芸能レポーターの長谷川さんが言っていたコロナ禍による巣ごもりで見つかりにくくなったことが原因なのかな?


いや、むしろ2人を取り巻くマネージャーさんやスタッフさんが全力で守り通したような気がする。もちろんなんとなくだけれどもさ。2人ともいいヤツだから本当に幸せになってほしくて発表の日まであらゆる外敵から守ってあげたって話の方がしっくりくる。そのくらい性格の良さや仲の良さが画面を通して伝わってきてたもんな。


1人でも結婚話はサプライズなのに、有名グループメンバーが2人同時発表なんて聞いたことがない。活動休止中でも嵐を巻き起こすねえ。さすがやん。翔くんも相葉ちゃんも幸せになってね~~



コメント