スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

鬼滅の刃 放送決定

 土曜に放送された劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」の最後にお知らせがあった。25日に発表すると公式サイトに書いてあった全貌の事だとすぐにわかった。ただ、何のことかがわからないので釘付けになって画面にかじりついた。


そして驚いた!まだまだフジテレビの鬼滅の刃攻撃は続くのだ!


まず、10月10日(日)夜11:15よりテレビアニメ版「鬼滅の刃 無限列車編」が放送決定だ!これは煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全エピソードらしい。んなもん観るしかないやん!


続いて、「鬼滅の刃 遊郭編」が12月5日(日)夜11:15より放送決定!すごい!これは鬼殺隊最高位である柱の一人、音柱の宇髄天元(うずいてんげん)とともに炭治郎たちが鬼の棲む遊郭に向かう話だ!これまた観るしかないやん!


こんな調子でフジテレビに全集中されたら、ついつい行きたくなるやんな。博多阪急で12月にやるらしい「鬼滅の刃 全集中展」にさ。


いや行かないけどさ。

たぶん行かないと思う。

行かないんじゃないかな。



まちょと覚悟はしておけ。



コメント