スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

連休終了

 連休が終わってしまった。


いったい何をしてたんだろ?覚えているのは山ほどゲーセンにいったことと、土曜・日曜と徹夜して鬼滅の刃などHDにたまってた録画を全部観たことと、食欲がめっきりと減ってしまったミニチュアシュナウザーのクロも「はいちゅーる」はめちゃめちゃ食べたがるってわかったことぐらいか。


月曜日には徹夜明けの朝寝をしたあとにかみさんと中間のイオンの閉店セールには行ったな。100均が50%オフだったり家電が10%割引されていたりはしたけど、欲しいものはなんもなかったから寄っただけにはなっちまったけどさ。


そのあとで、久しぶりにうどん屋の仁に行ってみた。冷たいおろしぶっかけが食べたかったんだよね。暑いしさ。やっぱりうまいわ、細麺なうどんって。いつか田川の細麺うどんも食べに行こうかね。

このごぼてんがまたうまいんよね。ねぎや大根おろしなんかはかけ放題取り放題だしさ。たぬきのおにぎりも加えたんでお腹いっぱいやったな。


ま、特別何したってわけじゃないけど、好きなことはいっぱいできたかな。コロナ前だったらサウナやプールも行きたくなるんだろうけど今はそんな気分じゃないしさ。(そういえばプールのダチとはもう何年もあってないなあ。)
さ、今日からまたがんばろ!





コメント