スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

キントリも終了

天海祐希の キントリ(緊急取調室)も終わっちゃったなあ。


天海祐希はかわいいというタイプではなく綺麗って感じやから、応援してあげたいとは思わない。むしろ応援してもらいたいと言うか、ハッパかけてもらいたいって感じかな。ちょっとしっかりした役柄が多いせいか美人キャリアウーマンとか美人弁護士が似合うしさ。


そういや上司にしたいタレントでも上位にいたような気がする。部下で甘える天海祐希はイメージないもんな。仕事はバリバリできるんだけど、恋に奥手でつい意地を張ってしまい相思相愛のはずがうまくいかないような役ならきっとハマる。


かっちょいいかも。僕もそういうのをやりたい。


仕事はそれなりにやってる。恋に奥手だってできる。意地だって張りまくり。キントリはやれないけど、角度によっちゃキンプリ感が出せるかもしれん。(出せるか???)あとは相思相愛だけやん。どっかにめいちゃんおらんかの。





コメント