スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

ドラマのような

9月も半ばを過ぎ、いろんなドラマが最終回を迎える。どれも結末を知りたかったのではあるが、終わってしまうとちとさびしい。


火曜日にはプロミスシンデレラが終わってしまった。

はやめ(二階堂ふみ)「バカっ!どれだけ心配したと思ってんのよ!」

壱成(眞栄田郷敦)「ごめん・・」

くうっっ!ふみちゃんたまらんぞ!!!


若干アレンジはしてあるが、僕もこういう会話がしてみたい。言われてみたい。

だのに現実は厳しい。


ごーし「松村さん!まだ事業報告書を出してないでしょ!早く出してください!」

MATSU「ごめん・・」

なんやこれ。

かわゆい駄々をこねられたいのに、無茶ぶりされとるだけやないか!!!


昨日はハコヅメが終わってしまった。

藤(戸田恵梨香)「ありがとう。」

川合(永野芽郁)「あ~っ!うれしかったんですかあ♡♡♡」

藤(戸田恵梨香)「うるさい!」

ん~~っ!めいちゃんかわゆい!!


これもアレンジしてあるが、こういうのがいいやん!
だのに、現実では

足草「松村さんがいらいらするのはでぶの更年期のせいで、かっこいい煉獄さんの言葉も3日経てば忘れちゃうってブログですね♡」

MATSU「あーうるさいうるさいうるさいっ!!!」

全然ちげー。

かわゆい後輩からからかわれたいのに、いじり倒されとるだけやないか!




でぶやけやか???



コメント

足草 さんのコメント…
「くうっっ!ふみちゃんたまらんぞ!!!」

とか

「ん~~っ!めいちゃんかわゆい!!」

とか

平気にブログに書けるのも

でぶやけですかね?
L.松村 さんの投稿…
そーでぶやけ。
足草も書けるやん♡