スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

直方ガスで献血

 直方ガスで献血するんや。いいことやんね!


ケイスケに聞いたら、献血は会社としては初の試みらしい。


こういうことを率先して行うことこそがライオンズ魂って思うんよね。それに献血って灯火は最初は小さいかもしれないけど、連鎖していけば時代を動かす大火となるんじゃないかな。現実問題として医療はひっ迫していてコロナ対応に追われているのだから、そして外出自粛や感染不安から協力者が減少して血液が不足している現状があるのだから、僕らができることを奉仕の精神で行うってのは実に正しい。


よく決断したね!成功を祈る!!


コメント