スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

サプリ

 昨日のアウトデラックスを観ていたら、年間2500食も外食する人が出ていた。あまりに外食するので一番うまいラーメン屋が言えないらしい。確かに選択肢が多すぎると決められないのかもしれない。それにしても2500食って・・

一日ロケでは8食も食べてたもんな。だのに太ってないんだよね。どうやら食べる前に飲む糖の吸収を抑えるサプリと夜には炭水化物を取らない事、そして自宅での運動が功を奏しているようだ。さしあたり吸収を抑えるサプリが欲しい。どこにあるんだろ?ドラックストアにあるのかな?


食事と言えば直方ライオンズクラブのホームページにある愛食嫌肥もアップした。今回は水車茶屋である。もうハンバーグではないのだ。

【公式】直方ライオンズクラブ┃L.松村英樹の愛食嫌肥 (noogata-lions.com)

ただ、その次は肉なんだけどね。


うまいもんを食べるという行為は人生を豊かにする。詳しくはわからないけどサプリだけで栄養素だけを接種する生活をしていたら、きっと味気ない毎日になるだろう。そしてこの世にはまだ食べたことないものが無尽蔵にある。てことは、ずっとウキウキできるってなもんだ。

ただしウエストも豊かにするんよね。こいつだけはどうにかならんか。サプリが特効薬となるものなのか?と興味シンシンや!

今日の仕事を終えたら連休。2日働いたら4連休。もうぜったい太るやん。サプリで歯止めかけれるといいなあ!さしあたりコスモスかドラックイレブンを覗いてみよっと!




コメント

R さんのコメント…
サプリ
効果があったら教えて下さい。
L.松村 さんの投稿…
今のところ効果なし!休日は食ってばかりでいかんね。。。