スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

女優 松井玲奈

松井玲奈がすごすぎる。 SKE48で大活躍していたれなはもういない。プロミスシンデレラで演じている菊乃が恐ろしすぎるのだ。


れなと言えばW松井と呼ばれ、もう一人の松井であるじゅりなとともにSKEを引っ張ってきた中心人物である。交換留学生として乃木坂のメンバーだったこともあるので少し知ってんだな。切れ長の目が印象的な和風美人の印象がある一方で、笑神様に出演し鉄道BIG4とともに鉄道ヲタぶりを発揮したりもしてちょっと不思議な感じであった。


だけど個人的には48グループの看板があるうちはTVに出れるけど、いずれはきついかなあ・・なんて思っていたんだよね。その一方で、川栄みたいに女優として売れるにはAKB感が薄まらないとうまくはいかないだろうけど、れなは総選挙でも上位だったからさ。48を出し続けるにも消し去るにもハンパな感じがするんだよな。


だけどあのメギツネは怖いという新境地で僕をだましてくれた。


昨日の第8話では二階堂ふみが演じるはやめを突き落とすシーンが超怖かったし、眞栄田郷敦が演じる壱成を色仕掛けで口説くシーンでは超いやな女だったし、岩田剛典演じる成吾に縁切りされる場面ではひねくれ方がハンパなかったしね。ずげー嫌いになったれなは、もうすっかり女優として成立している。


はやめが成吾を選ぶのか壱成を選ぶのか、はたまた全然違う展開なのかまだわからないけど、菊乃が大きなキーマンになるような気がする。そのくらい圧倒的な存在感が出せるなんて想像してなかったわ。もうれなじゃなくて松井さんって呼ばないかんな、ほんと。


コメント

R さんのコメント…
同感です

玲奈いい感じになりましたね
L.松村 さんの投稿…
やね~!なんかいい女優になったけんよかったよね=!