スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

本日は例会なり

  月第1例会

  ※新型コロナウィルスが流行していますので、マスクを着用の上、ご出席下さい。 

   / 3(火)8月第一例会     「直方商工会議所4F大会議室」   

    食事   18:00

    例会   18:30

*幹事より送られてきた資料から抜粋しましたが、詳細はご確認ください。
私の耳には届いていませんが、福岡コロナ警報下にある現在は一部変動している可能性があります。

追記
僕のつたない読解力では18:00から食事をすると思ってしまいました。これは18:00には(現状ではテイクアウトにしている)お弁当が準備されているので、例会前に食べたい方はキープディスタンスの上でどうぞ!という事だそうです。
メンバー以外でこのブログをご覧の皆様、ライオンズクラブはコロナ対策をきっちりと施した安全な運営を行っておりますのでご安心ください。

  
   
   

コメント