スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

2回目のワクチン

 注射した時から汗をかきそうな感じがした。でもこれがワクチン接種のせいなのか僕が汗かきなだけなのかわからなかった。周りをみてもクーラーのかかっている部屋で暑そうな人はいない。


まずいな、熱出るかな?と予感した。気のせいか注射した左腕だけじゃなく右腕もダルい。事務所に戻って安静に仕事をすることにする。今は熱を出している場合じゃないのだ。


夜になっても左腕がずっと動かしづらい。寝ている時に熱出るかもしれん。とにかく安静に過ごす。雨上がり決死隊の解散も気になりゃ福岡の緊急事態宣言も気になる。だけど風呂も入らず安静に過ごす。まあ二階堂ふみのプロミスシンデレラとなあちゃんのグータンヌーボ2だけは観ておくけどさ。テレビ観るくらいなら安静の範疇やろ。


朝になった。左腕は未だに重いけどなんともない!ファイザーと僕の細胞は仲良くなれたみたいだ。よかった~~~!

コメント

R さんのコメント…
2回目終わったんですか
少し安心ですね。

僕も今週2回目です
たいした事なかったらいいけど…

L.松村 さんの投稿…
そうなんやね。とりあえずは目途が立ってるのはいいことやん。それにしてもやっと2人ともワクチン打ったというのに緊急事態宣言とは!

ぜんたいいつになったら飲みに行けるのやら???