スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

7月第1例会

 昨日は今期最初の例会である7月第1例会。僕は例会でホームページのPRをしたいけど委員会報告じゃ長くなるから、例会前に全員を口説こうと企(たくら)んでいた。

4階に上がると受付で川口さんと西山さんが見えた。おつかれ~すと声を掛けると、まさかの「ブログ見てるよ!」「おもしろいやん!」やて!もうテンション爆上がりである。まだホームページのホの字も言ってないのにである。2人が天使に見えて仕方ない。(ペテンシかも知れんが)

足草と一緒に会員を回る。まなぶさんが早速携帯を取り出してくれたり、しのださんがわかった!なんて言ってくれたりしてうれしい。こんなベテランでもライオンズにいるとICTにもすぐに対応してくれるんやなあと感心もしたな。

そういやヒロシのヤツはわっかりましたあ!と元気がいい。早速携帯を取り出してくれて、、取り出そうとして、、、、携帯忘れてやがる!今時よく携帯なくてのん気にしてられんなあと思わなくもないが、それがヒロシである。母親の顔が見てみたいわ!

途中で足草がいなくなり一人でPRを続ける。すでにラインでやり取りしていたから知ってたがリュウがコメントくれたり、ずーがあゆみの里のヤツを思い出してげらげら笑ってくれたのもうれしかったなあ。

そんな感じで一応のPRはできた。委員会報告でおしごと探訪とライン登録の依頼もできた。よかった。そういう意味では


参加した甲斐はあったと思いたい。皆様おつかれさまでした!


コメント