スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

ワクチン接種と理事会

 今日は理事会の日。前年度の決算理事会と今年度の定例理事会が行われる。

日  時  令和3年 7月27日(火)理事会18:30~19:00

場  所  「直方商工会議所4F大会議室」

※令和2年度決算理事会が18:00~より開催されます。

対象メンバーは宜しくお願いします。


だのに左腕が痛い。昨日はじめてのワクチンを打ったのだ。いや打った直後はへっ?って感じで痛くもかゆくもなかった。テレビで筋肉注射は痛いと言っていた気がするが全然まったくである。これなら蚊に刺されたほうがよっぽど痛いって感じ。つうかいつ注射したかすらわからない程度だったのだ。

でも、夕方には違和感を感じる。なんつうか重いようなニュアンスかな?それが時間が経つにつれて痛みだす。まあ椎間板ヘルニアよりは全然ましだからいいんだけど気になって仕方ない。そして今朝は腕が上げづらい状態なんだよな。

これじゃ質問があっても挙手できないやん!なにより集中力が低下しまくりで全然頭に入ってこないやん!

まあ欠席はしないけど、今日ばかりは早く終わってほしい気がする。むしろ僕の中途半端な反逆のルージュで質問しまくるかもしれない。どっちにしてもつら~い!


僕の恥ずかしがり屋の細胞さんよ。早くワクチンと仲良くしてっちゃ!こちとらたまらんぞ!!!!


P.S.

愛食嫌肥アップしました

【公式】直方ライオンズクラブ┃南国食堂わらみん (noogata-lions.com)


コメント