スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

本日は例会なり

 

/20(火)7月第二(納涼)例会・ZCクラブ例会訪問 

「エクセレントガーデン」             例会 18:30 

※入会対象者も参加できます。積極的にご勧誘下さい

※ご家族様も参加できます。

※直方商工会議所より17:50に送迎バスがでます。

暑さが暑さが厳しくなって参りましたが、新型コロナウイルス感染対策も

 鑑み、懇親会は昨年同様に解放された屋外で行う予定にしております。

 例会に参加される会員の皆様におかれましては、動きやすく涼しい服装

 (ポロシャツや夏らしく浴衣ど)でご参加いただきますよう、

 お願い申し上げます。

   また、ライオンズクラブバッジはお忘れないよう併せてお願いいたします。

 


委員会報告はなんかな?

ホームページ更新中!とライングループの話やな。

かんたん!!


【公式】直方ライオンズクラブ┃会員スケジュール (noogata-lions.com)

                 

コメント