スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

オールスターゲーム

 今日からプロ野球のオールスターゲームが開催される。ここんとこオールスターと言えば海の向こうの大谷選手の二刀流が話題の中心だが、伝統ある日本のプロ野球も目が離せない。福岡ソフトバンクホークスからは工藤監督を筆頭に5名の選手が出場予定だが、どんな活躍をみせてくれるのだろう。ワクワクすんなあ!

あれ?5名だよな?柳田に松田に甲斐に栗原に・・千賀じゃなくて津森って子になったんかな?怪我の影響もあるだろうしなあ。まあ、ギータのホームランやらマッチの熱男~やら見れたらうれしいし、甲斐キャノン炸裂なんでことになりゃ痺れるよな!たのしみや~


なんてことを思っていた。


すっかり忘れてた。


今日は九州塗料商業会理事会で、夕方から博多の八仙閣やん。おりゃ筑豊部会の部会長だから行かないけんヤツやん。てこたあ、テレビが観られんやん!んもおーなんで今日なんかね。4月の今年のスケジュール決定時にはオールスターの頭はなかったので承認してしまってたんやな。

まいったな。17時過ぎたら急に気分が悪くなって家に戻らなくちゃ!ってことになる気がするな。ぐふふふふ♡


コメント

R さんのコメント…
八仙閣か~
中華いいですね!
L.松村 さんの投稿…
やっぱりうまかったよ!エビチリとチンジャオが特に絶品やったね!またビアガーデンと八仙閣がコラボしたら行っときたいよね!