スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

始動

 ついに今日からホームページがオープンになる。

足草と幾度となく話をしてチャレンジしては失敗し、思いついては思い直しで今日に至る。僕の中では最高傑作になると思っている。テンプレートも変え、内容も一新し、後の担当や委員長へスムーズに移行できるようにずっと使えるネタも吟味した。いや、したつもりだ。

僕の目標はホームページ閲覧の日常化だ。新聞やニュースを見るかの如く、歯磨きや着替えをするかの如く、日常に溶け込んだものになればいいなと考えている。情報や話題のネタに、昼ごはんをどこで食べるかなど参考になるものを創れば日常に近づけるのかも。。僕にとってホームページはちょっと無理した僕自身への挑戦状なのである。

ま、どうなるかな。今は「迷わず行けよ!行けばわかるさ!」なんて気分だ。一年間よろしくお願いします。

http://www.noogata-lions.com/

コメント