スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

選ばれた人

 いやいや、いくらなんでも説明が雑すぎる。支援していた有権者にしてみれば寝耳に水もいいところであるし、これからの選挙区内の住民の声をどうやって県に伝えていくんだろう?と不安にもなるだろう。自民党もなんでやねん!って思いがあるのではないだろうか。

 

昨日書いたみいちゃんの幸せそうな門出と比べるまでもなく、ちょっと立つ鳥跡を濁しまくり感やな。家庭の状況なのか、(勝手な噂に辟易しなくもないか)教育委員になるためなのか、もっと別の問題があるのか皆目見当がつかないけど、応援してくれた方々をないがしろにするやり方は好感度ダダ下がりやないの?それでいいの?って思ってしまったな、実際。

コメント