スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

ああ、ガッキーが

 ガッキーの結婚が尾を引いてどうにもテンションが上がらない。

まさか逃げ恥で共演した星野源と結婚するなんでそんなドラマみたいな展開が本当にあるなんて・・いや、あるか。伊豆の踊子の山口百恵・三浦友和や男女7人の明石家さんまと大竹しのぶもそうだったな。

 

あ、さんまはマズいか。

 

逃げ恥の第6話は僕にとって神回で何回も観なおしたものだ。あの時のみくりさん(ガッキー)はひらまささん(源の野郎)のネガティブ思考にやきもきしていた。言い出せない両者はどちらもかわいいと思っていた。だのに降車寸前でひらまささんが!!!!

 

もういい、腹立つ!!

とにもかくにもこうなった以上幸せにならなきゃ、ビー玉を咥えさせて殴ります1

 

もうガッキーは卒業だ。

かっきーに推し変や!(嘉喜遥香:乃木坂46の4期生)

コメント