スキップしてメイン コンテンツに移動

盆休み

 盆休みが終わってしまった・・ 楽しかったなあ・・・ もう一回くらい盆休みになんないかな? 阿蘇の新大橋。これで渓谷を渡れるのってすごく便利! 高森湧水トンネルは とても幻想的だったなあ。 なんこれ? 涼しかったしさ。 こりゃ何かな? あ、北九州の菅生の滝だ!めっちゃ細い道路を通って行ってみたんだよな。 このあと偶然にウエストうどんでリュウに邂逅したのも滝の精のおかげかもね!

ブログ開設

ついに15年間のベールを脱いでホームページでブログを開設することになった。

コロナ禍で事業もままならない中、どんな仕上がりになるのか予測がつかない。

それでもチャレンジしようと思った。

できるだけ多くのメンバーに(ブログを介してでも)ホームページに馴染んでもらいたいからだ。と言うのもいろいろな可能性があるホームページを今のままでは宝の持ち腐れだと思ったからだ。

 

ま、嫌になったら止めるけど。

 

とんだお門違いな仕上がりになるかもしれないので、できるだけ温かい目でご覧いただけると幸甚である。

一年間よろしくお願いします。

コメント